親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

楽しみ、ノドグロの干物

さすがに、この好天気の連休は輪島の街は賑わってますな。
深三も他に漏れず忙しい。

 京都に住んでる、義朗兄さんが顔を出してくれた。
奥様のミユキさん、金沢に住んでる娘のレイコ、そしてレイコの彼氏・・・のはず・・・。
 なぬ??レイコのお腹がすごく大きい。
去年一緒に来た時は、何も言ってなかったよなぁ。
いやぁ、ビックリびっくり。
 聞くと、もう今月末が予定日とか。
入籍も済ませたらしい。
風の噂で、チラッと籍入れたとか、聞いたような気もするけど・・・。
まぁ、メデタイめでたい。
彼氏は・・・じゃない、旦那さんは最近1300のハーレーを買ったと言う。
バイク乗りに悪人はいない。
また、能登の道を走りにおいで!
f0027396_1837898.jpg

ホウボウ、イシダイ、ノドグロ。
2日続いて、2つのお刺身盛り合わせのご注文。
一匹ノドグロは干物にして、うちで食べよう!
・・・なんとまぁ贅沢な・・・。
[PR]
by yadofukasan | 2006-11-04 18:22 | 人、友人