親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

愛情蜜柑

海はシケ続き。
お客さんが少ない平日は、それなりに何かあるけど、舟盛りの注文があったり、人数の多い週末なんかは、魚の確保に苦労するわ。

コタも雨続きでストレス全開。
晴れ間を見計らい、柳田村の植物公園に脱出!
おにぎりとカップラーメン、お茶を持ってお昼に到着。
雲行きは怪しいが、何とか雨はもってるみたい。
レストランが2件並んでる。
1件は焼肉レストラン。
お昼時なんで、焼肉のいい香りが漂ってきてる。
その横の、屋外のバーベキュー用のテーブルに寒さで身を寄せ合って、焼肉の香りをおかずにおにぎりを貪る。
これはこれで、むちゃくちゃ美味しい。
でも、毎回外食はおにぎりやなぁ・・・
f0027396_11202046.jpg

さぁ!お腹も膨れたし、コタと野球。
ハナちゃんはミホとすべり台。
・・・とすぐに雨がポツポツ。
でも、しばらくはめげずにプレー。
f0027396_1124497.jpg

郡山のSUNちゃんから、たっくさんの蜜柑を送って頂きました。
和歌山の川湯温泉に行った帰りに、風邪気味の僕たちに・・・って。
SUNちゃんとの出会いは、深三のお客さんとして・・・。
でも、親戚付き合いのように仲良くさせて頂いてます。
もう、何回も色んな仲間と一緒に深三に来てくれて、ホントに民宿やって良かったと思わせてくれる人です。
 こんな人ともっとたくさん出会えますように・・・
[PR]
by yadofukasan | 2006-11-19 10:54 | 人、友人