親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初登場のココロちゃんと夜のうれしい電話

今日はコタのプールの日。
2週も連続で見に行ってたら、暇な民宿やと思われるやろうなぁ。
でもコタはプールの先生に褒められ上機嫌。
f0027396_18465156.jpg

これはハナちゃんの相棒のノアちゃんの妹ココロちゃん2歳。
ハナちゃんの相方として、ココロちゃんの方が身長的には合うなぁ。

夜にはうれしい電話。
 4年近く前に、雑誌の取材でお世話になったミキさんから電話。
大阪の編集社からで、色々話をし意気投合。
その後、同行のカメラマンさんと結婚したと報告があった時はビックリ。
赤ちゃんが生まれたなど連絡は取っていたが、今回また、JTBの雑誌の取材で深三に来てくれるとの事。
 神戸のシゲミさんや東京のアツコさんなど取材を縁に仲良くしてくれる人も多く、ホントにうれしい。 
 取材より再会が、すごく楽しみ!
[PR]
by yadofukasan | 2006-12-06 18:39 | 人、友人