人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう!アサミちゃん。

夕方、深刻な顔したアサミちゃんが登場。
どうしたんや???
 とうとうアサミちゃんが、自分の技術向上の為の新たな道筋を見つけたとの事。
その為に、深三のバイトを卒業しなくてはならないらしい。
・・・良かったじゃん!!
自分のするべき事、したい事、しなくてはいけない事、その目標や目的の為の道を見つけたなんて最高じゃん!!
うらやましいぐらいやで。
それなのに、アサミちゃんは「ホントにすいません」ってホントに申し訳なさそうにうつむいてる。
 ホンマにアサミちゃんクソ真面目やなぁ。
辛いんは、それに慣れるまで飲み会出来ない事の方や・・・
アサミちゃん、良かったね。おめでとう!!

・・・はてさて、深三は困ったぞ。
あんなに、子供達もなついて、公私の分別もわきまえ、一生懸命な子もそういないぞ。
まぁ、アサミちゃんも心当たりをあたってみてくれるとの事。
漆芸研修所には良い子いるかなぁ・・・
 この場をかりて、深三バイト募集をいたします。
真面目で一生懸命で「可愛い」女の子募集しまぁす。
おめでとう!アサミちゃん。_f0027396_2134454.jpg

去年は2回も鈴鹿でお世話になったヨッチからの贈り物。
この「赤鳥のたたき」は非常にウマイ。
今度の深三パーティーで出しますので、食べたい方はご参加ください。
by yadofukasan | 2006-12-11 18:56 | 民宿の様子