人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑顔を練習せなアカンわ

「はい、それではご主人さん奥さんよろしくお願いします」
って、朝、僕たちの撮影。
まずは、帳場でミホがピンで・・・
・・・さすがミホちゃん、なかなか根性座ってんなぁ。
 そして、次は玄関先で2人で・・・
「笑ってくださいねぇ~」
苦ッ苦しい・・・右の頬の上がピクピク引きつってるのが分かる。
お構いなしにカメラマンさん、カシャンカシャンやたらシャッター切ってる。
「は~い、もう最後ですから、思いっきり笑ってくださ~い」
・・・そんな事言われたって、これ以上引きつり笑いしたら人相怪しくなるぅ。
そんなかんなで無事終了。
お疲れさまでした~。
笑顔を練習せなアカンわ_f0027396_15553544.jpg

夜には大阪帰りのサトコが、コタハナにUSJのお土産を持って来てくれた。
USJ行って、ルミナリエ行って、たこ焼き食べて、飲んだくれて帰って来たと言う。
最高やねぇ!
あれ?俺にお土産は???
by yadofukasan | 2006-12-19 15:46 | 民宿の様子