親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アーメン、nao

うちの近くのルートインホテルにとうとう温泉使用許可がでました。
オープンして5ヶ月、結構いろんな人に「どう?影響ある?」とか「人入ってそう?」って聞かれます。
毎朝朝市行くのにホテルの前を通るけど、あんま気にして見てないなぁ。
でも、結構若い人から年配の人まで利用されてる様子。
共存共栄で深三も頑張らねば・・・
f0027396_13472946.jpg

オーストラリアに語学勉強に行っているナオのお母さんが・・・
「あんたんとこのハナちゃん、こんなんで遊ばんけ?」
って、たぁ~くさんのぬいぐるみ。
全部洗って持って来てくれました。
30過ぎて、男も捨てて、オーストラリアなんて行ってる我が子の存在を消すかの様に、新年に向けてナオの全てを処分しているのでしょう。
涙涙・・・
ハナちゃん保育所から帰ってきて狂喜乱舞。
全部部屋のまわりに並べています。
倒したら起こられるし、歩きにくいったらありゃしない。
でも、ぬいぐるみは大好きで、これで遊んでると女の子らしくてホッとします。
[PR]
by yadofukasan | 2006-12-23 13:53 | 人、友人