人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘の暴言。

今日は、父の誕生日。
生きていたら69歳になっていた。
父が病気になったという不純な動機で始めた民宿も7年になる。
今では何とか、地元の人の応援を多大に頂ける様になりました。

父の誕生日ということで、気を引き締めた晩に、3歳の娘のハナちゃんが、僕に「バカクソ」と言いました。
ちゃんと聞き取れなかったので、聞き返したが先かどうか、頭がクラッときた。
本人は、悪い言葉と分かっていないのか笑顔で連発。
怒ったら、小さな声で「ごめんなさい。」
親ばか、バカ親。
可愛いから許したろ。

これはブサイク。
いつもハナタレ。
なかなか可愛い写真が撮れない。
娘の暴言。_f0027396_1855134.jpg

by yadofukasan | 2006-01-17 15:51 | 家族の事