親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カラオケ初体験

長期の出張を終えて帰って来たら、奥様子供達が入れ違いに大阪へ帰って行った・・・
これは僕の話しではありません。
 そんなタイイチ兄貴と忘年会。
店の前は何回も通った事あったけど初めての店。
看板はお好み焼きって書いてるけど、すんごいメニュー豊富。
また、一軒いい店見つけた。
f0027396_21592474.jpg

輪島に来て初めてカラオケボックスというところに行った。
大阪のサラリーマン時代、独身時は同期後輩とよう行ったなぁ。
なっつかしぃ雰囲気。
あの時はあの時で、むっちゃ楽しかった。
あんなバカ騒ぎもたまにはしてみたい。
正月大阪帰った時は、みんなを誘ってみよう・・・って火がついた。
こんな事を思い出させてくれたタイイチ兄貴に感謝感謝。
 コタハナもカラオケボックスは初体験。
タイイチ兄貴のすごい歌声に、コタハナは「じぃ~」って顔を見上げている。
でも、コタもマイクをもって「いざゆけ若鷹ホークス」を唄った。
ハナちゃんは宇多田ヒカルのみんなのうた「ぼくはくま」やプリキュアの歌ではしゃいでる。
兄貴も巨体を揺らせてノリノリ。
 ホント楽しかった。
たまにはいいね、カラオケで缶ビールとスナック!
 
[PR]
by yadofukasan | 2006-12-28 19:32 | 人、友人