親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年もヨッチ夫妻と正月トーク

歩いた歩いた。
昼前に、難波に着き長堀、アメ村まで5時まで。
えらい人や。
去年できた丸井なんかエスカレーターに乗るのに一苦労。
5階まで歩いてのぼった。

鈴鹿に住んでるヨッチ夫妻が大阪の実家に帰ってきてる。
だから今年も、5時に難波で待ち合わせ。
去年引き続き、2年連続。
しかも、店まで同じ店。
別に気に入った店という訳でもないが、選んでる時間がもったいなかったから・・・
「お正月は混み合ってますので、2時間の限定になりますが・・・」
そういえば去年も同じ事言われたなぁ。
しゃべったしゃべった、延々11時頃まで・・・
あれ???2時間の時間制限は????
うちらだけ忘れ去られたみたい。
まわりは「ラストオーダーになりますが・・・」って言われてた。
ラッキーラッキー。
 堺東で涙のお別れ。
奥様のサトPはまだ飲み足らんみたい。
でも、ヨッチは既にダウン。
俺も限界に近い。
また、続きは鈴鹿か輪島でね・・・

終電で帰ったがコタハナは起きていた。
そして、ケンちゃんリッちゃんと2時半までしゃべる。
もう声がかれてるのに・・・
思った以上に、しゃべりに飢えてるみたい・・・
f0027396_22251683.jpg

いたって普通の居酒屋料理。
でも、仲間が良いと、最高に美味しく最高に楽しい。
[PR]
by yadofukasan | 2007-01-03 11:36 | 人、友人