親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

会社訪問

以前勤めていた会社に顔を出した。
本町の本社にはさすがに、この格好ではいけない。
でも僕の通っていた緑橋のビルなら大丈夫だろう・・・
でも、僕が勤めていた頃は自社ビルで1階から7階まで各セクションのフロアーだった。
今では分社化されたグループ会社や全く関係ない会社もたくさん入居している。
ちょっとさみしい気持ち。
 今日は休日。
やっぱ誰もいないのかな・・・
「こんにちは」
・・・もしかして・・・
「T課長???」
僕の在籍当時、総務人事課長がいた。
同じ奈良の学園前に住んでいて、よく可愛がってもらった。
たまたまの休日出勤。
いろんな懐かしい話しをした。
結局T課長しか会えなかったが、とってもうれしかった。
 この緑橋周辺は1人暮らしも7年ほどした街。
車をゆっくり走らし、眺めていた。
以前住んでいた奈良にも行きたかったが、大阪里帰りも、もうファイナルが近づいている。
また、しっかり働いて、しっかり休日をとろうっと・・・
f0027396_23133361.jpg

僕が勤めていたビル。
歩いて3分の所に、僕の住んでたマンションがある。
[PR]
by yadofukasan | 2007-01-07 22:59 | 人、友人