親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平日の親族会

横浜桜木町のクニコ伯母さんの家に着いたのが3時頃。
聞けば今日の親族新年会の参加者が約30人との事。
「何でこんな日?」とみんなに聞かれたらしいが、欠席者は従姉妹のフミちゃん家族とトモミちゃん家族だけ・・・
あらためて親族の結束力団結力を確認。
新年会まで時間があるし、コタハナが「みなとみらい」の観覧車に乗りたいというので歩いて行ったら、何とタイミングの悪いことにお休み。
仕方なくトボトボ「赤レンガ倉庫」付近まで歩いて行くと、期間限定のスケートリンクがあった。
そう言えば正月に大阪でコタハナが行きたいと言っていたが行けなかったスケートリンク。
明日行く約束をして野毛に帰った。
f0027396_21224922.jpg

新年会の場所は、歩いて2分のいつもの中華料理屋T。
みんな揃って会うのは、3年程前の熱海への親族旅行以来。
 親族会はアッという間に時間が過ぎていった。
もっとみんなとゆっくり話したいけど、みんな明日仕事だもんね・・・
でも、アイ君カツミ君とは申し訳ないけど夜中3時頃までお付き合いしていただきました。
明日がんばって仕事してね。
クニちゃん、いつも本当に遅くまですいません。
本当に本当に、いつも反省はしてるんですよ・・・
 でも、こんなにたくさんいてても、みんなが仲良い自慢の親戚。
これからも、よろしくお願いします。
f0027396_21365575.jpg

[PR]
by yadofukasan | 2007-01-25 21:07 | 人、友人