親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初スケートと観覧車とバッティングセンター

フレックスなのにしっかりカツミ君は仕事に行きました。
アイ君もちゃんと出勤していて、クニちゃんも仕事中。
僕は遅くに起きて、傍目には分からないでしょうが大変恐縮しています。
 歩いて5分で「みなとみらい」へ。
うちの母はホントすごい所で生まれ育ったもんだ。
このビルを維持するのも、クニちゃん大変やろうなぁ・・・
f0027396_2242972.jpg

コタハナ念願のスケート初体験。
観覧車で釣って、ようやくスケート終了。

夕方遅く、東京立川の結婚式会場のホテルに到着。
ミホの両親は、待ちくたびれた様子。
今晩は、新郎で義弟のケンちゃんと新婦のリッちゃんも一緒にみんなで食事。
 料理屋の待ち時間の間に、ホテル近くで見つけたバッティングセンターへみんなで出撃。
旧式のバッティングマシンでタイミングがとりにくく、コタ悪戦苦闘。
納得いかない様子だったが、コタを慰め料理屋さんへ。
スケート、観覧車、バッティングセンター・・・コタハナの為の上京のような感じ・・・
明日の結婚式は、花束贈呈の大役。
しっかりがんばって・・・
f0027396_22184186.jpg

[PR]
by yadofukasan | 2007-01-26 21:49 | 人、友人