人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恒例アサミちゃんとサトコと飲み会

ミホと朝市に行った。
魚屋のオトミさんが「何や?観光客か?」って。
2人で行くと、いつもこう言う。
小さめの寒ブリをもらって帰った。

アサミちゃんとサトコと深三で新年会。
コタハナも大好きな2人が来て、興奮してはしゃぎまわっている。
お酒がまわってくると、今度は僕が興奮してはしゃぎまわる・・・。
そば粉クレープを作って、カイワレやら生ハムをくるんで食べた。
後は手作り豆腐にアボガドを練ったのんをのせて・・・
それとお刺身、鈴鹿のヨッチに送ってもらった地鶏のタタキなどなど。
ハナちゃんは遅くまでおめ目パッチリ。
コタは早めにダウン。
僕も風呂に入ったとたん、酔いがいっきに・・・
気兼ねなくしゃべれる、輪島で数少ない仲間との飲み会。
ちょっと飲み過ぎ。
ミホもコタツで寝てる。
さすがにコタハナと違って、ダッコして階段は上がれないのでほっとこかなぁ・・・
恒例アサミちゃんとサトコと飲み会_f0027396_1713129.jpg

アサミちゃんが持ってきてくれた北海道のシソ焼酎とサトコのお土産笹団子。
それと大阪のミホの友達が送ってきてくれたアンリシャルパンティエのお菓子と怪しいハーブコーヒー。
by yadofukasan | 2007-02-05 12:08 | 人、友人