人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦悩、パソコン絶不調

最近やたらめったら、パソコンが動かんくなるわ。
買い換えて1年ちょっとやのに何でや?
パソコンの先生は横浜やし、こういう時に友達おらんと苦しむなぁ。
新しいOSが出たっていうのに、今更XPの攻略本買ってしまった。
それも、いっぱいあるから悩みに悩んで・・・
・・・読んでも分からん・・・
最近は、自分のPCに電源入れるんが恐いから、ミホのPCを借りている。
でも、ノートPCって慣れんと使いにくいわ。
誰か教えてくれぇ~。
苦悩、パソコン絶不調_f0027396_104410100.jpg

ハナちゃん、大阪のおじいちゃん、おばあちゃんとお電話。
最近ちゃんと会話になってるみたい?
by yadofukasan | 2007-02-08 10:25 | 自分のこと