親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バイト募集

アサミちゃんに変わる、深三の新しいバイトさんが見つからない。
そろそろ本気で探そうと、漆芸研修所に「バイト募集」の張り紙を貼らせてもらった。
「いい人が見つかるといいですね。」って受付の女性が言ってくれた。
ホントにそう!
バイトと言えども、お客さんにとっては深三の顔。
いいバイトさんにめぐり会えますように・・・。
f0027396_185217.jpg

輪島の冬祭り「あえの風祭り」が18日までやっている。
輪島駅でやっている「にぎわい大市」にみんなで行ってきた。
去年は確か、輪島漁港でやってたはず。
何で今年は輪島駅になったんやろう。
場所は狭いし、車が通るから子供達にとっては、ちょっと危険。
早々と引き上げる事にしよう。
明日は朝市でイベントがある。
また、報告します。
[PR]
by yadofukasan | 2007-02-17 18:10 | 輪島のまち