親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

セブンイレブンがない!

コンビ二でよく、期間限定でミニチュアフィギュアを売っている。
 去年は、7月に1/32スケール鈴鹿8耐参戦バイクのフィギュアがサークルKで売っていた。
これは16種類全部買った。(・・・というより保存分も含めたら結構買ってしまった)
 今度はセブンイレブンで1/24のモトGPバイクのフィギュアが発売された。
これはこれは買わなければ!
・・・待てよ?
能登にセブンイレブンってあったっけ??
さぁさぁ検索検索・・・・・・・・・・ない!
能登どころか石川県にセブンイレブンがない!
ピィ~ンチ!
 早速泉大津の姉に電話・・・
でも、あいついい加減やから頼んでも中々動かんしなぁ・・・。
堺のお義父さん頼んでもいいけど、お義父さん貧乏やしなぁ・・・。
・・・とりあえず姉貴に電話電話。
f0027396_13255765.jpg

これはカブではなく、大根です。
「おろして食べろ」ってオニママがくれました。
[PR]
by yadofukasan | 2007-02-19 12:52 | 輪島のまち