親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すんごい風やった

えらい風やなぁ。
しばらくこの悪天候が続くという予報。
こうなると、漁に出れなくて魚が少ないわ高いわで苦労するんやなぁ・・・。
富山では風でトラックが横転したっていうニュース。
おぉこわぁ。
この悪天候の中、深三のバイトOBのミドリが遊びに来てくれた。
なんでもミドリが勤めてる会社が、金沢営業所閉鎖の為、京都転勤を命ぜられたらしい。
それで、泣く泣く退職するという。
仕事は夜遅くまであるが、成績も良くて続けていけそうって言っていただけにかわいそう。
新聞じゃ、景気回復なんて書いてあるけど、首都圏の極々一部の事じゃないん?
北陸も緩やかな・・・とも書いてあるけど、?ですな。
f0027396_19244787.jpg

ハナちゃんナイスバッティング。
コタは指導者の道へ・・・
[PR]
by yadofukasan | 2007-03-05 19:15 | 人、友人