親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご当地ワイン・・・と一緒に写ってる女性達。

久しぶりに27歳コンビとの飲み会。
手荒れがひどいもんで、出来合いにしようかと思ったが、お金もないので得意の餃子にした。
後はパスタ、新玉葱のスープ、ゴマ豆腐、牛肉地鶏のタタキ・・・和洋折衷や。
 サトコは地のタケノコご飯のオニギリ、アサミちゃんはビールに合いそうなオカキを持って来てくれた。
復興イコール飲み会の如く飲み、そしてしゃべる。
遅れてきたアサミちゃんも、とても家がつぶれたと感じさせないテンション。

 サトコの手に持っているワイン。
珠洲で作ってる葡萄を、長野で生産しているワイン。
甘口だけどスッキリしている。
そう、本当はこのワインを見て欲しかったということ。
 次は穴水のワインを持って来てくださいサトコさん。
[PR]
by yadofukasan | 2007-04-22 18:14 | 人、友人