親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

南海ホークスのネクタイピン

「一ヶ月経って来て見ると、復興は大分進んでるように見えるけど、みんなの心の傷はまだまだ大きいんでしょうね」ってアツコさん。
さすが、トップライター。
言葉の選び方使い方に、すごく感心させられる。
旦那さんが神戸の方だから、被災者の気持ちがよく分かっておられるのだろうか。
今回取材陣は東京へ戻り、アツコさんだけ深三にお泊り。
お見舞い廻りかな・・・
f0027396_1325498.jpg

このGWには、大阪からジュンコ姉さんの両親や兄妹家族、東京からキイチロウさんの奥様のご両親、名古屋からN藤さんのおばあちゃんと伯母さんなど輪島在住県外者の親族の方がたくさん泊まられた。
ジュンコ姉さんのお父さんは、元南海電鉄職員。
熱烈な南海ホークスファンの為、ホークス談義に花が咲いた。
そしたら非売品の、「南海ホークスネクタイピン」をメッセージ付きでわざわざ送ってくれた。
次回のホークス談義を楽しみにしてます・・・
次は、深三の暇な時に来ていただいて、一緒に飲みたいです。
[PR]
by yadofukasan | 2007-05-13 13:04 | 民宿の様子