親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レース結果とツバキの剪定

悔しい結果だが、結果報告です。
全日本ロードレース第3戦筑波ラウンド、ノンタンの予選結果は4番手フロントロー獲得!
ウォームアップランは2番手!
決勝は2番手争いの頭を快走中にハイサイド転倒・・・・・・・・
ホントケガが無くて良かったけど、調子が良かっただけに悔しい・・・・・
でも、気持ちを切り替えて27日の大分オートポリスで結果を期待したい!

今晩は組合総会。
日にちを僕に合わせてくれただけに、欠席する訳にはいかない。
でも、こういう時に限って大事なお客さんがくるのよね。
でも、夕食ナシでオッケーしてもらいました。
今晩お泊まりだけで、明日朝食の撮影。
お世話になってるマガジンハウスさんの取材。
今晩は飲み過ぎ注意やね。
f0027396_21145113.jpg

中庭のツバキを剪定しました。
剪定の仕方も、ちょっと人に聞いただけ。
でも、まぁまぁうまくいったやん。
自己満足。
[PR]
by yadofukasan | 2007-05-14 20:49 | 人、友人