人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えっ?サトコも一緒??

サラリーマン時代は、1人で食事なんて普通やったけどなぁ・・・
今日は親子遠足の日。
可愛いお弁当を作って、ハナちゃんとミホは出掛けて行きました。
コタは学校。
可愛い「お弁当の残り」で1人で昼ごはん。
しゃべる相手もおらんし、テレビ見ながらやから余計味気ない・・・
美味しいけど、やっぱ誰かおった方がいいよなぁ・・・

ハナミホが帰ってくると、すぐにみんなでコタを学校まで迎えに行く。
そしてすぐに、和倉温泉駅へダッシュ!!
かなりハードスケジュール。!!
そう、遅いGWでハナミホは大阪へ帰省。
コタダイは留守番。
和倉温泉駅でお別れ。
えっ?サトコも一緒??_f0027396_121315100.jpg

いってらっしゃ~い!!
あれ?女性がもう1人???
何でサトコも一緒なん??
・・・・・友人の結婚式に出席する為、大阪へ行くとほんの数日前に聞いた。
「ほな、一緒に大阪行こう~!!」っとなったらしい。
ええなぁ、楽しそうやなぁ、俺も大阪行きたいなぁ・・・
今晩はミホの実家で、みんなで酒盛り。
二日酔いになるなよぉ。
結婚式でエエ出会いあるかも知れんぞぉ。

うれしさのあまり?ハナちゃん、電車の中でゲロ・・・
サトコ先生おって良かったなぁ・・・

夜ご飯はコタと2人。
コタと2人でご飯っちゅうのも珍しい。
でも、これは意外に楽しかったわ。
by yadofukasan | 2007-05-18 12:05 | 家族の事