人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな所にホワイトォ~!!

こんな所にホワイトォ~!!_f0027396_17405.jpg

おっ!この選手は!!ホワイトォ~!!!
そう、ソフトバンクモバイルのCMに登場するホワイトがイベントブースに登場。
一応コタは握手・・・
ちょっと不満顔?
そりゃ昨日の小久保選手と比べちゃうとなぁ・・・
 今日は、コタに怒られないように早めにドーム入り。
王監督の誕生日とあって、いろんなパフォーマンスがある。

福岡出身人気振付師のカバちゃんとホークスガールズのダンス。
あんときの猪木による、元気注入。
この盛り上がっている僕達には、少々緊張感に欠けるイベントだった。
こんな所にホワイトォ~!!_f0027396_1726473.jpg
今日はレフトスタンド最前列ホームランシート。
「多村ぁ~!」コタが大声で叫ぶ。
こういう場合は、呼び捨てでええんかなぁ・・・
コタにつられて、僕もエキサイト。
こんな大声出すのって、何年振りやろ。
大人になったら、あんまり大声出さんようになったもんなぁ。
「打てぇ~~~~!!!!!」
「走れぇ~~~~!!!!!」
大声出すのってすごく気持ちいい!!
また、来たくなったわ。

飛行機出発1時間前に、試合終了。
ホークスグッズを買って、タクシーを探す!
何とか間に合いました。
 
金沢駅でハナミホと待ち合わせ。
コタはハナちゃんと再会の抱擁。
時間も遅いので、ファミレスで食事。
能登有料道路も劇的に復活。
あ~、疲れたァ~・・・
by yadofukasan | 2007-05-20 17:03 | 家族の事