親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

山口さん再び・・・

遅くなりそうって聞いてたが、意外に早く到着しましたね。
お部屋にご案内すると、窓から見える瓦礫の山に気付かれた。
色々地震の事を話して、本題へ・・・

今回来られたのは、秋に予定している企画の下見。
そして、前回企画放映したDVDを頂いた。
「もし、これを見て賛同してくれれば協力してほしいんですけど・・・」って。
そりゃ、この私でお役に立てるのでしたら何なりと・・・って調子いい?
たくさんお話しできて、天にも昇るような気持ち。
漆や祭りなど、色んな角度で輪島に興味を持っていただいてる。
少しでも復興の力になれればとも、言ってもらった。
智子さんといい、ユキさんといい綺麗で優しい。
たくさんの人が、輪島を応援してくれてますね。
f0027396_939353.jpg

僕へのプレゼント。
智子さんからじゃございませんよ・・・って、そりゃ分かるわな。
大阪のおもちゃ屋のガチャガチャで、ハナちゃんが買って来てくれました。
「だってパパ、バイク好きやろ?」って。
ハナちゃんも綺麗で優しいやろ?

さっ、DVD見な!
[PR]
by yadofukasan | 2007-05-23 08:50 | 人、友人