親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クロワッサン7/10号只今発売中

f0027396_1226253.jpg
5月に取材のあった「クロワッサン」が発売された。
「今回は酒蔵、輪島塗がメインで深三さんのカットは小さいんですが・・・」って、ディレクターのケエコさんは言っていた。
それでも、家族4人揃っての掲載は初めてでうれしい!
いつも家族でって言われても、コタは学校でいないから、ハナちゃんと3人での掲載ばっかりだったし・・・。

それに、前回取材に来られたオーバさんの推薦やそれに掛け合ってくれたケエコさんの好意もうれしいししね。

貝殻収集が趣味で、コタと同い年の子供を持つケエコさん。
輪島の「タコガイ」はうまくディスプレーできたでしょうか。
無事、割れずに持って帰れたみたいですけどね。
[PR]
by yadofukasan | 2007-06-26 12:04 | 人、友人