親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本日のお客様はスーパー登山家

「これも、ちゃんと買って読んだよ!」
って、「毎日つかう漆の器」を片手に、笑顔を振りまくヤスノリさん。
「地震の後、何回かテレビのインタビューも見たよ」って、会話も楽しい。
ヤスノリさんは、再来年エベレストに登頂成功すれば、世界7大陸を制覇する登山家。
見た目は、きゃしゃでそんな体力あるように見えんねんけどなぁ・・・

いつも帰り際に「美味しかったです」って言ってくれる。
気を使っていただいてスイマセン。
気心しれた常連さんは、再会するとやっぱうれしいね。
f0027396_1545475.jpg

最近コタハナの写真が少ないって嘆いているであろう大阪のジィジ。
お盆には、お手伝いに来てください。
この画像は、鈴鹿サーキットでの写真です。
[PR]
by yadofukasan | 2007-06-27 14:51 | 人、友人