人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゾウリ

先日、東京の義弟ケンちゃんに待望の赤子が誕生。
コタハナに新しい従兄弟が出現した。
既に、生まれて一週間。
名前が未だに決まらないらしい。
候補だけでも教えてや・・・
・・・えっ?候補も決まっていない?
ケンちゃんの案は全て却下やって。
気になるから、早く決めて欲しい。

そういえば、コタハナの名前を決める時も、色々話し合いましたね。
懐かしい懐かしい・・・
ゾウリ_f0027396_1414445.jpg

最近ミホが、サンルームのスミに篭っている。
Tシャツを裂き、引っ張りコソコソ・・・
あるきっかけで、一生懸命ぞうりを編んでいる。
実際履いてみて、鼻緒の位置も自分なりに試行錯誤・・・

歯を食いしばり、Tシャツを裂いてる時が、一番活き活きしております。
by yadofukasan | 2007-06-28 13:52 | 家族の事