親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

目の前に孫悟空が・・・

わぁ、孫悟空や!
朝市に行った時には、既に御一行は移動された後だったが、帰りに何気に横のバスを見上げるると・・・
・・・窓から孫悟空が僕を見てる?
えっ!もしかして、香取慎吾ちゃん???・・・
思わず手を振ってしまった。
 となると、どんどんどんどん人が集まってくる。
バスから降りた沙悟浄のウッチャンが、ルートインホテルに入って行くと大歓声!

魚屋のオトミさんとこに行くと、「うちで刺身食べてったぞ」って笑ってる。
 大変残念だったが、深津絵里ちゃんは見れんかった・・・
f0027396_11382317.jpg
被災地に元気を出してもらおうとした企画。
輪島市門前で「西遊記」の先行上映。
そして全員その衣装で、朝市と門前の小学校へゲリラ。
こんな遠い所までわざわざ。
コタいわく「僕の小学校にも来てほしかったなぁ~」って。
[PR]
by yadofukasan | 2007-07-03 11:12 | 輪島のまち