親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ビール、焼酎、日本酒と・・・

巷で人気の「連」へ予約した。
サトコと外で飲むのは初めて。
いつも、深三でのホームパーティーやったもんね。
やっぱ、人気あるだけに賑やか・・・
賑やかだけならいいが、やったら横のグループがウルサイ。
自分達の会話が聞こえんくらい・・・
でも震災後の飲み屋も、お客が少なくて寂しかったって言っていたけど、これなら大丈夫やね。

どんなグラスで、どんなふうに出てくるのか知りたくて焼酎、日本酒も注文。
さすがに色々混ぜると酔うんやろうね。
家に帰ると珍しく、風呂も入らず寝てしまった・・・
しかも、どうズボンを脱いだのかも覚えていない・・・
店での記憶は鮮明なのにねぇ。
f0027396_12545175.jpg
これはミホの写した海草サラダ。
ツルモもカジメもサラダで食べれるん??
勉強になります。
でも、写真がボケとる。
ミホもよう飲んどったもんなぁ。
[PR]
by yadofukasan | 2007-07-04 12:30 | 輪島のまち