親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鈴鹿8耐近し!

コタの通知表は予想通りだった。
成績は、まぁ上出来。
「好き嫌いなく友達とも仲良くでき、このような子供ばっかりだったら、先生も楽なんですけどねぇ」っと。
もし、保育園に成績表があったら、ハナちゃんの成績ってどんなんやろう・・・
・・・外では、すごく良い子って聞くけどね。

幼なじみのノンタンから電話があった。
来週はいよいよ世界耐久選手権日本ラウンドの予選に入る。
ここ数週間は、毎週鈴鹿で走りこみしてるという。
前哨戦の鈴鹿300キロ耐久で問題点もクリアー。
仕上がりは順調。
こうして、現役トップライダーと電話で話しをしてると、現場の裏事情も聞けて、僕の気分も8耐モード。
f0027396_7384542.jpg

ノンタンの所属しているレーシングチームハニービーのHPより、無断転載禁止の表示がなかったので転載させて頂きました。
フル参戦してるST600クラスでは、今年表彰台もゲットしている。
ノンタンの8耐最高位は6位。
今年は表彰台といきたい。
・・・僕の連続観戦記録はどこまで続くんだろう。
[PR]
by yadofukasan | 2007-07-19 07:25 | 人、友人