人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜ワイド劇場

「温泉マル秘大作戦④能登半島輪島を巡る究極のズワイガニと伝統の技輪島塗の美に隠された連続殺人の謎」
・・・・・長い!題名が究極に長すぎる!
新聞見ながらしか、キーボード打たれへん。
一応録画したけど、あまりこの手のテレビって見んからなぁ・・・
土曜ワイド劇場_f0027396_17114255.jpg
ハナちゃんを病院に連れて行った。
ハナちゃんは病院ではすごくいい子。
注射も嫌がらない、お口もちゃんと開ける、薬も喜んで飲む。
 今回は、耳鼻科。
大量の耳垢が蓄積している。
クジラやったら年齢が分かるらしいけど・・・
 でっかいミミ○ソが取れました。
取れた耳垢を記念に頂きました。
でも、さすがにその画像は載せれません。
でも、ミミフェチには、たまらん画像でしょう・・・
by yadofukasan | 2007-07-21 16:32 | 子供の成長