親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

寄席、落語初体験

Jュンコ姉さんからの情報提供で、ミホとハナちゃんは落語を見に行った。
コタはインターネットのホークス戦観戦で欠席。
社団法人落語協会の協力で、柳亭一馬さん、鏡味仙三郎社中さん、林家正楽さん、入船亭遊一さん、春風亭市之輔さんが出演。
当初、ノーギャラでいいとおっしゃっていただいたらしい。
能登や新潟の景気は、僕達観光業界を始め低迷のどん底だが、みんな色んな形で励ましてくれている。
景気が良くないのは、地震のせいだけではないはずだが、なんとか打開策を見出したい。
f0027396_11392263.jpg
ミホやJュンコ姉さんは、お笑いどっぷり浸かるド大阪人。
かなり喜んでいた様子。
ハナちゃんやサヤカちゃんはお利口さんで、ちゃんと・・・zzz。
[PR]
by yadofukasan | 2007-07-25 11:27 | 輪島のまち