親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

深三の功労者

少し前まで、バイトしてくれてたミドリちゃんが、来てくれた。
今年、東京の短大を卒業、金沢に就職予定。
輪島に帰ってくるたび、顔を出してくれる。
夏は、友達連れてお風呂に入りに来て、お好み焼きを持って来てくれたりする。
ハナもコタも可愛がってくれる。
うちにバイトに来てくれた、初代ナオちゃんを始め、ミドリ、マリ、アカネ、ルミ、マリ、ナルミ、マイコetc・・・ みんな仕事もしっかりして、遊びにも来てくれて、可愛い。
みんな卒業して輪島を離れてるが、輪島は大好きと言っている。
やっぱ、働き口の問題なんかなぁ。
みんな、帰って来てくれへんかなぁ。
今年がんばってくれてる、モモコちゃんも現在県外希望。
f0027396_2135991.jpg

[PR]
by yadofukasan | 2006-02-02 21:40 | 人、友人