親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

映画「能登の花ヨメ」製作会議

10月にクランクインの「能登の花ヨメ」製作会議。
監督、輪食の店長、川原農産の信ちゃん、商工会議所のOさんとご一緒させていただき、厳格な製作会議に参加。
みんな眉間にシワをよせて、真剣な面持ち。
熱いトークセッション、そしてトークバトル。
長い長い話し合い。
次回は熊本にて、会議を決行することに決め本日解散。
その時はちゃんと、ドンプロデューサーも加えて。

いったい何を話していたのか・・・
笑いじわだけ増えたんちゃうの?
いやいや、楽しい時間やった。
次回は撮影完了後かなぁ・・・
待ち遠しい待ち遠しい・・・
f0027396_2215832.jpg
監督が持って来てくれたブランデー。
味も香りも今夜のトークと同じ、甘い感じがする。
こんなん飲んだんはサラリーマン時代以来??
いつもいつも、ごちそうさま。
[PR]
by yadofukasan | 2007-08-09 22:05 | 人、友人