親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハナ、ユージローに敗れる・・・

京都の山科から富山の滑川に転勤になった従兄弟のよっちゃんが、顔を出してくれた。
しかも長年海外に住んでいて、今は何故か東京の携帯ショップに勤める長女のミカ、ミカを置き去りにて結婚出産をし、金沢でしっかり家庭を守る次女のレイコファミリーも一緒に。
滑川って輪島まで2時間半で来れるって初めて知った。
タンボマスター夫妻のいる黒部も行きたいし、ちょっと富山を探検せな・・・。
f0027396_12182987.jpg
みんなの注目は、生後9ヶ月のユージロー。
ハナちゃん、いろんなパフォーマンスでみんなの気を引くも虚しく・・・
 レイコの旦那はハーレーを乗り回す大工さん。
相談したいこと、てんこ盛り。
[PR]
by yadofukasan | 2007-08-14 12:04 | 人、友人