親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年もキューピットが来輪

ジィジとマミィが大阪へ帰ってしまった。
家のご飯や子供の面倒、掃除など・・・ホント楽させていただきました。
さぁ、僕らは気合を入れなおしファイトファイト。

もう何年も前から、この夏の時期に来てくれるファミリーがいる。
ミホの幼なじみで、僕の前の会社の後輩のカナ。
まぁ、この子らの結婚式で僕はミホと知り合ってんけどね・・・
f0027396_13361295.jpg

ゲンキ君は2才。
コタと一緒にインターネット動画で野球観戦。
昼間は、金沢21世紀美術館、金沢大野からくり美術館に行くのにコタハナも一緒に連れ出してもらう。
ハナちゃんは、ゲンキ君やコウダイ君から離れないので一緒に客室で就寝。
さすがに申し訳ない・・・

 しっかり旦那のタッチと飲んで後片付け。
そしたら、居酒屋「うめのや」で飲んでたミドリが来た。
おいおい、何時や何時や?
さぁ!それでも老体に鞭打ち第2ラウンド開始!
人が集まる家はいい家や!
今夜も全力投球!
夏が終わるまで体もつんかな・・・
[PR]
by yadofukasan | 2007-08-17 12:45 | 人、友人