親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いよいよ・・・

トモコさん達は今晩しか、ゆっくり食事できない。
明日からはカレーみたいに、「いつ帰って来てもサッと食べれるものにしてください」との依頼。
よっしゃ、よっしゃ、なんでも、しまっせぇ。
f0027396_11242620.jpg

という事で、今日の仕入れにも気合が入る。
ノドグロもアワビもこのぐらいのサイズなら、比較的安価。
大きいのになると、ドーンっと値段が上がる。
しっかり食べてもらって、明日からの輪島の撮影の力を蓄えてくださいな。

夕方ご一行様到着。
「こんにちは~、またお世話になりま~す」っといい笑顔のトモコさん。
「いよいよですねぇ~」って気分も盛り上がってそう。
ディレクターのヨシヒロさんも、いつも丁寧で気遣いのある人。
そんな人達だから、なおさら僕も少しでも力になりたいと思う。
活き活き仕事してる人って、見ていても気持ちがいいね。
[PR]
by yadofukasan | 2007-08-21 07:48 | 人、友人