親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

海士町の祭りは明日に順延

朝は微妙な天気・・・
昨日も、雨の合間を縫っての撮影になった。
今晩の海士町の祭りからが、輪島の撮影。
晴れてくれぇ!!

朝、前回来られた時の写真を頂いた。
この心遣いがうれしい。
トモコさんは昨日は可愛らしいピンク、今日はうすいブルーの服。
どちらも、当然トモコさんがプロデュースする「山笑う」の服。
春夏のカタログは残念ながら、タッチの差で手に入れる事ができなかった・・・
悔しいなぁ、ヤフオクで売ってないかなぁ。

夜の海士町の祭りは明日に順延された。
・・・ので、みんなゆっくりした食事になってしまった。
「分かってたら、ちゃんとした食事作ったのに・・・」って言うと・・・
ディレクターのヨシヒロさんは「メリハリが大事。充分です」
スタイリストのヒデトさんも「だいちゃん、美味しかったよ」って言ってくれた。
涙涙・・・
f0027396_126812.jpg
実は昨日、打ち合わせの後、飲み足りなかったタイイチ兄貴と夜な夜な・・・
スナックに行って出てきた付き出しも、舳倉島のシタダメ、そうめんかぼちゃ、ユウゴウなど地物がたくさん。
翌朝トモコさんには「やっぱり行ったの?」と笑われてしまった。
[PR]
by yadofukasan | 2007-08-22 11:54 | 輪島のまち