人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

注文しすぎの犯人は・・・

そういえば先週の全日本ロードレースSUGOラウンドのレポートを書いてなかった。
それが、かなり波乱に満ちたレース。
ノンタンが出場するST600クラスは、色んなアクシデントが重なり仕切りなおしが3度もあった。
各ライダー、モチベーションを保つことに苦労しただろう。
結局予選総合3位、決勝は表彰台にあと一歩の4位でまずまずの成績。
決勝になって急にマシンが走らなくなり、フラストレーションのたまるレースだったらしいが、ポイントランキングも6位にあがった。
 しかし、このレースで石川県出身のオクノマサオ選手が、決勝レース中バイク6台の転倒に巻き込まれ意識不明の重体。
ロードレースは決して危険なスポーツではないが、このような事故が起こってしまいとても残念。
一刻も早い回復と復帰を望みます。
注文しすぎの犯人は・・・_f0027396_16254085.jpg

ビールが飲めんほど食べた、横浜泰華楼の中華料理。
最高に美味しいけど、みんなお腹空いてたのか注文しすぎ・・・
そういえば、一つの料理に「3人前!2人前!」って声が聞こえてたような・・・
そして、お持ち帰りになったパックの量がハンパじゃない・・・
by yadofukasan | 2007-09-03 15:56 | バイク関連