人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「北国文華」という雑誌

「北国文華」という雑誌_f0027396_13554831.jpg
監督すげぇ~!
ホントにグラビアやぁ!
「北国文華」という雑誌。
1680円というちょい高価な雑誌。
この巻頭グラビアに、映画「能登の花ヨメ」の監督がグラビアで!
しかも見てみると、1ページ丸まるアップの写真が2ページも!
しかも、映画の1シーンみたいにかっこよく・・・!
監督ビビらすわぁ。
こんなに親しくさせてもらってるけど、ホンマむっちゃすごい人なんですよねぇ。
失礼しました・・・(ペコリ)

その映画のクランクインも10月10日に決まり、この撮影隊は50人~60人との事。
そりゃ深三には泊まれんわね。
「復興」をキーワードに大きく練り直された「能登の花ヨメ」乞うご期待!!!
「北国文華」という雑誌_f0027396_1455887.jpg
「能登の花ヨメ」の脚本は、ハナちゃん大好き「ラブ&ベリー」の脚本を手がけた人。
それだけでもすごく「どんなんなるんやろう」と興味津々。
そして、夕方監督から呼び出し・・・
「ハナちゃんに・・・」と手渡されたのがこのDVD・・・
監督・・・やっぱかっこええわ!
by yadofukasan | 2007-09-06 13:54 | 人、友人