人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「手わざの細道」石川富山放送決定!!!

夕方、「手わざの細道」の制作会社のキヨミさんから電話があった。
「石川富山での放送が決定しました!」
「能登で放送されなかったら意味ないですもんね!」

 すごい・・・当初トモコさんも「何とかなるはず!働きかけしてみるね」と言ってくれていた。
日頃から輪島塗に興味を持っていて、今回の地震で復興をテーマに揚げ「手わざの細道第2弾」として企画製作を進めてきてくれた。
正直僕自身北陸地方の放送を諦めかけていたが・・・さすがこの番組に対する意気込みが伝わってきますね。
ということで・・・
石川地方  北陸放送(MRO) 10月6日(土) 15:30~16:45
富山地方  富山テレビ(BBT) 9月29日(土) 14:00~15:15
です。
みなさん、是非見てください。

キヨミさんは、輪島大祭時の撮影に来れなかった。
「楽しい撮影だったらしいですねぇ。それは編集してても伝わってきましたよ」だって。
ホントみんな楽しんで撮影してた。
放送が待ち遠しい。

ちなみに・・・
9月23日(日)16:00~17:15
「山口智子 手わざの細道 ー漆の国の物語ー」

テレビ東京系列
(テレビ東京/テレビ大阪/テレビ愛知/テレビ瀬戸内/テレビ北海道/TVQ九州放送)
by yadofukasan | 2007-09-10 13:36 | 人、友人