最悪の気温
2006年 02月 05日
このメーカーは、立地的なことも、あるかもしれないが毎回レスポンスが良くない。
ボイラーやろ過機は、地元の設備屋さんでは対応できないのが、すごく痛い。
どこも、そうなんかなぁ?
でも、数年前から、休日でも連絡がつくようになったので助かります。
「今日中に直ってくれっ!」って祈るように修理を見守っていました。
結局、昇温回路という管の凍結だった。
「保温材も巻いていない」と注意を受けた。
この、機械には因縁があるが、直って本当に本当に良かった。
昨日のお客さんには、ご迷惑をお掛けしました。
こんな事で、迷惑を掛けるのは本当にストレスがたまる。
すごくホッとしたが、すっごく疲れた・・・
こんな時は、やっぱりスーパー癒し(卑し)系のハナちゃん。
この笑顔が、いつ豹変するのか・・・恐々。
逆にストレス?