人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最悪の気温

昨晩、お風呂の温度が上がらず、メーカーのメンテナンス会社に電話しました。
このメーカーは、立地的なことも、あるかもしれないが毎回レスポンスが良くない。
 ボイラーやろ過機は、地元の設備屋さんでは対応できないのが、すごく痛い。
どこも、そうなんかなぁ?
でも、数年前から、休日でも連絡がつくようになったので助かります。
「今日中に直ってくれっ!」って祈るように修理を見守っていました。
結局、昇温回路という管の凍結だった。
「保温材も巻いていない」と注意を受けた。
この、機械には因縁があるが、直って本当に本当に良かった。
昨日のお客さんには、ご迷惑をお掛けしました。
こんな事で、迷惑を掛けるのは本当にストレスがたまる。
 すごくホッとしたが、すっごく疲れた・・・

こんな時は、やっぱりスーパー癒し(卑し)系のハナちゃん。
この笑顔が、いつ豹変するのか・・・恐々。
逆にストレス?
最悪の気温_f0027396_17212538.jpg

by yadofukasan | 2006-02-05 17:29 | 民宿の様子