親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イベント盛りだくさん。能登は元気です。

さすがにビビッた。
うちにも来たぞ偽者mixi「maxi」。
文面そっくり、てっきりmixiと思い込みアクセスしそうになった。
でも、よく考えりゃ「千里さん」なんて友人はおらんし???
そして、よくよく見れば「maxi」となっているではないか。
怪しく思い検索すりゃ、出るわ出るわ。
やっぱ偽物なのね。
いったいどんなメリットがあるのでしょうか?
f0027396_12252426.jpg
輪島の街は賑やか。
初めての試みとして、朝市の時間延長「午後市」。
思ったより店も出ていて、人出もそこそこ。
うちに来たお客さんも、夕方から「焼き牡蠣」食べて一杯飲んで調子良さそう。

「チンドン屋」やら「ヨサコイソーラン」やら「アジサザエつかみ取り」やらイベントもたくさん。
毎日とは言わないが、定期的にやってほしい。
その他にも、航空学園の「航空祭」。
お隣の珠洲市では4000台以上のハーレーが集まった「バイブズミーティング」。
能登は元気です。
[PR]
by yadofukasan | 2007-10-08 11:04 | 輪島のまち