親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「能登の花ヨメ」撮影2日目。

撮影2日目。
今日もいい天気。
撮影は順調かなぁ・・・
・・・となんとなんと、監督が夕方会いに来てくれた。

と言うことで、2人で晩ゴハンを食べに行くことに。
撮影は70人ほどの大部隊。
いつもは各自で食事にでるらしい。

さぁ、どこに行こう・・・
そこで浮かんだのは、トモコさんも行った「連」。
そしたら、なんと定休日。
引っ張りまわすのも申し訳ないので、「連」の裏の「やぶ新橋」へ。
ここは、組合で何回か宴会したことがある。
でも宴会と違って、メニューを見たら定食がメインで単品って意外と少ないのね。
しかしながら接客は◎。

監督は明日も早いので、生中×2づつと冷酒×2で終了。
思いがけず一緒に食事できてよかった。

それに、今回の映画について、今に至るまでの経緯や裏話をたくさん聞けて面白かった。
明日からもがんばってくだせぇ!
f0027396_11143995.jpg
ロビーでも、まだたくさんの人が打ち合わせをしておりました。
明日もいい天気でありますように・・・
[PR]
by yadofukasan | 2007-10-11 10:46 | 人、友人