親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

トモコさんから手紙が・・・

f0027396_12483335.jpg

ぅぅぅ・・・うれしい・・・
心使いが感激・・・
もう、言葉にできねぇ・・・

制作会社の人たちも、ホント良くしていただきました。
ポストカード送ってきてくれたり、DVD送ってきてくれたり・・・
そして毎回必ずキヨミさんは、自筆のメッセージを同封してくれてる。
自筆っていうのがいいよね。
自筆って心が伝わるもんね。
僕も、燕子花で買ったガラスペンで手紙書かな。

今輪島は「能登の花ヨメ」の撮影で盛り上がっています。
監督の「心」は能登のみんなに伝わっていますね。
[PR]
by yadofukasan | 2007-10-17 12:26 | 人、友人