人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「能登の花ヨメ」輪島居酒屋撮影の巻

「能登の花ヨメ」輪島居酒屋撮影の巻_f0027396_15464617.jpg

今日は午前中、深三の近所の居酒屋さんで撮影。
ミホはハナちゃんを保育園に送る際に覗き見。
僕は、仕入れと下ごしらえを済ませてから覗き見に行った。
夜の居酒屋という設定なので、厳重な幕が・・・
外には数人のスタッフさんだけだったので、しばらくして帰ろうとしたら・・・
あっ!マツオタカシさんや!
以前監督と一緒に深三に来てくれたました。
覚えていらっしゃらないでしょうけど、ペコリと挨拶。
でも、笑顔であいさつしてくれました。

そして、エキストラで出演の友人Y原君がサボって出てきた。
そのY原君の役は「地元の青年」。
えっ?Y原君で「・・・青年」なの??
ほな僕でもええんちゃうん??
Y原君は独身やから所帯くささがないのか・・・
いやいや僕も所帯くさくないですよ。

午後からは海士町で撮影。
今日は舟盛り2つも作らなくてはいけないので、午後からは乱入できませんでした。
今日も一日お疲れ様でした。
by yadofukasan | 2007-10-18 15:46 | 輪島のまち