親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

飲みすぎでした・・・

飲みすぎたぁ・・・
お酒って家に帰ったら一気に酔うのよね・・・
自分の家の門が、なかなか開けれない・・・
そして力尽きてしまう・・・
ようやく家に入る。
・・・でも飲みすぎたのがバレるのが嫌で、ミホの顔を見た途端、目を無理やり大きく見開けて、必死にしゃべりまくる。
そしてしゃべればしゃべるほど、ろれつが廻らずボロが出て自爆・・・

 どんなに酔っててもお風呂には必ず入るのが僕のポリシー。
でも、そこでも体を洗ってる最中に力尽きる。
必死にガンバるが脱衣場でまた力尽きる。
寒くなって体を一生懸命拭く。
2階に上がる力が無く一階リビングで寝る。
寝にくくて朝4時半に2階に上がる。
コタが大の字に寝て、僕の布団を占領しているので、謙虚にスミの方に入る。
ミホが気づきませんように・・・
でも朝、ミホは知っていました・・・まぁ飲みに行ったらいつもの事だから・・・?
f0027396_13452868.jpg
トイレ行ってる間に、僕のカメラで勝手に撮ったでしょ~。
ビビリましたわ。
ということで料理の画像はヤメにして載せちゃいます。
そう、昨晩は「能登の花ヨメ」のドンプロデューサーと一緒に飲んでいました。
場所は「山海」という居酒屋。
店内は広くないけど、愛想のいいご夫婦が2人で一生懸命きりもりされてます。
海の幸もまことに美味しいが、大阪で中華も修行したというのでメニューも豊富。
ドンさんもよろこんでくれました。
[PR]
by yadofukasan | 2007-10-24 13:24 | 人、友人