親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「能登の花ヨメ」スタッフTシャツ

f0027396_14392598.jpg

忙しい合間を縫って、ドンプロデューサーがスタッフTシャツを持って来てくれた。
僕のL寸とミホのM寸。
そういえば、西遊記が輪島朝市にゲリラした時のスタッフも紅白の「西遊記スタッフTシャツ」着てたなぁ。
映画を作るときは、スタッフTシャツも作るんかなぁ・・・
よし、これを着て輪島先行上映を見に行くぞ。
子供用は・・・子供のスタッフなんておらんやろうし、そんなん作らんわな・・・
でも、L寸ってかなりデカイな・・・体重100キロの大阪のお義父さん用かな・・・

今晩ロケ隊は金沢に移動する。
能登からいなくなるなんて寂しいな・・・
はよ、帰って来て・・・
[PR]
by yadofukasan | 2007-10-26 14:38 | 人、友人