人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すべてが順調!

オオエセンリさんとお別れ。
朝ごはんもきれいに食べていただき、握手もスマートにパンフレットまで持って帰ってくれた。
また、来てくれるかなぁ・・・
センリさんもブログ「千里の森」を書いておられる。
能登の風景が写真におさめられていた。

また来てくれるかなぁ・・・といえば。
ヤマグチトモコさんのライフショップ&ギャラリー燕子花(かきつばた)のユキさんから電話があった。
デザインタイドのレセプションパーティーはオープン前から3000人以上の関係者が来られ大盛況だったらしい。
能登半島地震から始まった「輪島の復興と活性化」という燕子花と輪島の第一弾プロジェクト。
始まりは順調!

順調、そして復興と活性化といえば・・・
能登半島復興映画「能登の花ヨメ」
無事クランクアップしました。
夜中の11時過ぎまでお疲れ様でした。
70人程のスタッフが一ヶ月以上も滞在されて、経済効果はもとより被災地能登に元気と明るい話題をたくさんくれました。
来年春の先行上映が今から楽しみですね。

楽しみといえば・・・
この子。すべてが順調!_f0027396_10453885.jpg
最近化粧に凝っています。
マニキュア、リップ、ファンデーション・・・
「能登の花ヨメ」の撮影は済みましたよ。
それにも飽き足らず、ミホにも化粧をしだす始末。
将来はメイクアップアーティストですかねぇ・・・
by yadofukasan | 2007-11-01 10:02 | 人、友人