親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりの再会、ナンチャンと・・・

大阪からナンちゃんファミリーが来てくれた。
ナンチャンは僕が大阪のサラリーマン時代の先輩。
部署は違ったが、同じ担当の得意先があり、よくお世話になった。
僕より早く会社を退社し、年賀状のやりとりだけになってしまったので久しぶりの再会。
夜、日が変わるまで飲み語った。
しかし、「飲み」の部分は奥様と。
ナンチャンは当時からそんなにお酒が強くない。
強くないのに、よく誘ってくれて付き合ってくれた。
今夜もそう。
途中からお茶で延々と付き合ってくれた。
お酒の強い奥様ともずっと仲良くできそう。
これからもよろしくお願いします。
f0027396_1854238.jpg

ナンチャンとこのタイキ君と記念撮影。
照れ屋のハナちゃん大暴れ。
カメラマンの僕を威嚇する。
[PR]
by yadofukasan | 2007-11-23 17:59 | 人、友人