親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

浜美枝さんの「あなたに逢いたくて」

まだまだ序の口といっても、めっきり朝晩は冷え込んできた。
僕の憩いのスペースの一つ「トイレ」も、ゆっくり座っていられなくなってきてちょっと辛い・・・

あっ、そうそう先日放送されたNHK「ラジオ深夜便」が、浜美枝さんのHP「浜美枝ダイアリー」にアップされました。
深三の紹介やリンクをしてくれただけでなく、僕やミホをフルネームで紹介してくれて感激。
(ミホは、漢字が違っていてややヘコミだが・・・)

そして、ヨーコちゃんもめでたく退院。
お母さんが迎えに来てくれて、病院でミホと挨拶。
やっぱり伊東ゆかりに似てるわぁ・・・
かなりお酒は強いらしいので、今度ゆっくり輪島へ来てくれるよう懇願しました。
f0027396_12595292.jpg

輪島沖で2000本以上の木材が漂流しているらしい。
漁業関係者に注意を呼びかけてるらしいが、こんなんで船が事故にあったら誰が責任をとってくれるんだろう。
気を付けてほしいですね。
[PR]
by yadofukasan | 2007-12-07 12:44 | 人、友人